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2017-06-02

【Tosスキルデータ作成】現実的に出来そうな編集速度に軌道修正

【Tosスキルデータ作成】現実的に出来そうな編集速度に軌道修正
オンラインゲームを楽しみ隊
1日8人やれば丸3日で検証が終わるよ!やったね!
っと考えて8人330付近のを作成しましたが、
やってみてこなすのが無理!
というのが2日やってみて分かりましたorz

ではどうするかのプランBは以下っ
さて、どの程度のペースを保てばリセット期間中に欲しいデータが集めれるか?
という風に考えた結果…

●1日6職分動画撮影する→10日で全職終了
大体3職まとめてやると2~3時間掛かるので、
6職分を長めに見積もって6時間掛かるとします

●各職の体裁を整える→1職20分程
ソードマン系以外はまだ動画の配置するための準備が整っていません
アーチャーは途中までやったので大体後40職分位なので、
800分程掛かる見込み
こちらも毎日6職分づつ進めるとして2時間位

●スキルデータ確認→1職撮影するのに10分位
特性データをC1で撮影して必要なCを確認、
C3でスキルデータの数値を撮影

1日6職撮って1時間位

反映されるのがいつになるかはちょっと分からないですねorz


上記分こなすのに1日9時間作業が必要になる見込み?
スキルデータ自体の反映は当分後になりそうですね…
今月中には終わらなさそう

執筆の息抜きに真面目なビルドキャラの撮影でもしようかなっ
こちらのビルドは撮影が終わったビルドを組み合わせるか、
旧版のデータを参考に組み合わせるかしてみます


Tos漬けの日々に乾杯(白目)
これがホントのリセットマラソン?(ェ…

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