ブログ内まとめ+ブログ内リンク集 5月18日更新

label
投稿数とラベルが増えてきたので、
ブログまとめ+リンク集を書くことにしましたっ
こちらを見て頂ければブログに何が書いてあるかまるわかりですっ
目次
<ゲーム攻略以外>
1.自己紹介・4月25日頃更新
<Tos関連>
1.Tos効率育成の旅・5月18日更新
2.Tosビルド考案集※5月31日に大幅変更があるので休止中です
3.Tosデータ集※5月31日に大幅変更があるので休止中です
4.その他・5月18日更新

目次は以上です
増えたら追記していきます
それでは早速書いていこうと思いますっ

このブログを書き始める際に最初に自己紹介を書きました

現在オンラインゲーム経歴以外は殆どTos関連に染まっているので、
そのうち編集します

自己紹介記事

2.企画思案関連

ゲームプレイ企画に関する事で、

自分の考えをまとめる為にたまに書いてます

現状Tos以外の企画は立てていませんが、
他のゲームをやり始めたら別の企画も立ち上げしていきます

コメントで興味の惹かれる企画の提案があれば、
積極的にやっていきたいと思っているので、
面白そうだけど自分でやるのはキツイなー
と思うような企画をコメント頂けたりするとありがたいですっ

好きなこと:レベル上げやデータ収集、
攻略方法等の時間をかければ確実に出来ることや分かること
苦手なこと:アイテム集めやレア掘り等の運要素が高めなこと

苦手なことは企画でやりません(苦笑)

企画思案関連

3.雑記

ゲーム攻略でない雑記をたまに書いてます
今の所の主な雑記はTosの育成月刊報告を書いてます
それと個人的にオンラインゲームを楽しむ上で実践してる事を書いたりしました
雑記
<Tos関連>

1.Tos効率育成の旅

ステータスボーナスを回収しながら効率よくレベルを上げる方法を、
書いたり動画にしたもの
実際に一度検証しているものをより分かりやすくする為に再構築中

○元記事
私の考えた効率的な育成方法その122ブログで無事完成

○再構成中のもの
Tos効率育成の旅 動画版その1レベル200で打ち切り
3月29日でかなりTosの環境が変わった為、リメイク版を上げる予定です

Tos効率育成の旅その1 画像+詳細解説版127(R5まで)
元記事の再編集版です
こちらは上記の動画リメイク版の後に作成を再開する予定です
今までの分だけ4月30日に再編集したので、
IDでのレベルアップも補完出来ましたっ

Tos効率育成の旅 動画リメイク版その0現在R8帯その8(322レベル)まで
動画リメイク版です
その0ではどのようなビルドやプレイスタイルで進めるのか?
動画の編集はどの程度行うのか?などを書いてます
また、動画リメイク版のリンク集も入れています

2.Tosビルド考案集

Tosのソードマン、アーチャー、ウィザード、クレリック
それぞれのビルドを考案しています

1つのビルドに対して簡易説明を付けていくと長くなるので、
別途まとめ記事を執筆中です

サイト内Tosビルドリンク集

3.Tosデータ集

自分で検証したデータを記載しています

新実装のデータは、信憑性を上げる為に画像有り版を作ったりします
Tosデータ集

4.その他

イベントが育成関連や育成関係で使えそうだったらそれで記事を書いてます

疾走バレンタイン高速レベル上げ(14ブログで無事完成)
バレンタインデーイベント中にカンストを目指したもの
そうです、私がchoco holicです

レベルカンストTA風味!その0(8ブログで無事完成)
ニコ生キャンペーン経験値50%UP時にレベルカンスト(現在のカンストは330)
までをタイムアタック的なノリで行っているものです

今までの最短は75時間程度でカンストでしたが、
今回は44時間位でカンストしましたっ

新規垢疾走中
「駆け出しもベテランも…啓示者応援!」中にカンストを目指したもの
新規アカウントで始めると特典アイテムが大量に手に入るので、
育成が凄く楽!ということで実際に試してみました

ゲーム内のログイン時間は約33時間30分
レベル上げしていた時間は約26時間50分でカンスト…
上記のレベルカンストTA風味より早く上がってしまう実情であったっ
頑張れ新規さん!

Tos以外のゲーム攻略記事は今の所無いので、

増えたらこちらに追記していきます
2017年の新作オンラインゲームで面白そうなものがいくつかあったので、
プレイを続けるようなら記事にしていきます
以上でサイト内まとめブログは終了ですっ
Rate article