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2017-03-20

【Tos】ソードマン・ビルド考案集その9

【Tos】ソードマン・ビルド考案集その9
ユウジのゲーム攻略部
今回のビルドは斬りと突きのバランスが取れたフェンサービルドです

それでは早速書いていこうと思いますっ

R1:ソードマンC1
ペインバリア5、デアデビル5、コンセントレイト5

R2:ペルタストC1
スワッシュバックリング5、ガーディアン5、アンボブロー5

R3:バーバリアンC1
クリーブ1、ヘルムチョッパー4

R4:バーバリアンC2
ウォークライ5、フレンジー5、サイズム5

R5:バーバリアンC3
ウォークライ10、フレンジー10、サイズム10
パウンシング5

余り5
ジャイアントスウィングに5振るか、
ヘルムチョッパーを9にしてサブ火力の火力底上げをするのが基本
燃費は悪いがヘルムチョッパー4を削ってクリーブ10にしてしまっても良い

R6:フェンサーC1
ランジ5、アタックコキーユ5、フランコネード5

R7:フェンサーC2
ランジ10
プレパレーション1、アタックコンポーゼ4

R8:フェンサーC3
ランジ15
エペ・ギャルド5、バレストラフェンテ5、フレーシュ5

合計45消費


ステータス
基本敏捷極
エペ・ギャルドの兼ね合いで出来るだけ体力に振りたくない

上バフ枠
・バフ屋のアスパーション
・スワッシュバックリング
・ガーディアン
・エペ・ギャルド
・ペインバリア
・ウォークライ
・フレンジー
・クリーブのクリティカル発生率増加
・フランコネードのブロック増加
最大9枠使用
※トークン使用時の上限なので使い分け推奨

行動パターン
アタックコキーユを当てた後、プレパレーションを使用してから、
エペ・ギャルドを使用し、バレストラフェンテを使用した後、
他のC3攻撃スキルを全て使い、それ以外の時間はアタックコンポーゼ連打
クリ発生増加目的でクリーブは適宜使用

エペ・ギャルドが切れたらランジ→クリーブ→サイズム×2→クリーブ→パウンシング
それ以外の時間はフランコネード連打
敵の防御属性によっては逆転させた方が火力が出たりもするので使い分け

スキルポイントの兼ね合いで継続火力スキルのレベルが少し低いので、
ベニエルか大地産のレイピアで補強したい所


ソードマン・ビルド考案集その9は以上で終了ですっ

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