【Tos】効率育成の旅 動画リメイク版その32(完)

label
Tos効率育成の旅リメイク版その32は、
R8帯その9です

それでは早速解説していこうと思いますっ

0:02:21まで<アレンビック洞窟に移動中

0:02:21~0:25:50<アレンビック洞窟攻略中>

ラヴァインビード戦
0:16:24~0:20:02
毒が痛いので途中でディスペラーを発動
一部の攻撃が妙に痛かったりしますが、
油断しなければ割りとなんとかなりましたっ
準備中
0:27:44~最後まで<ジーマ・スコット攻略中>

37:26までサブクエ攻略中
46:14までマルトゥス貯蔵室のMAP埋め中
トゥルタイ戦
1:01:47~1:02:09・テイク1(敗北)
1:03:22~1:04:11・テイク2(敗北)
1:05:23~1:11:10・テイク3(勝利)

雷が回避できない=HPが足りなくて即死=正攻法は無理

ということでテイク2で確認したハメ方で倒すことにしました
基本的にHPを上げて雷に耐えるか、無敵を使用してゴリ押すか、
動画の用に範囲外から攻撃して倒すかの3択になってくると思います
ヘイストとかで移動速度上げたら雷回避できるのか?
とか思ったりしつつも実験してないので分かりません

1:12:46~最後までおまけ
315IDの図書館を少しだけ覗いてます
ソロだと攻撃回数足りなくて積んでる感じですね

<MAP探索率を100%にしたMAP>

・アレンビック洞窟
・ジーマ・スコット
・マルトゥス貯蔵室
以上で効率育成の旅動画リメイク版は終了ですっ
Rate article