2017-06-26

【Tos】新生Tos効率育成の旅その10

新生Tos効率育成の旅その10は、
7日目その1(Lv249~263・230ID2回・シャウレイ3回・260ID1回)です

それでは早速解説していこうと思いますっ

【Tos】新生Tos効率育成の旅その9

新生Tos効率育成の旅その8は、
6日目(Lv230~249・230ID3回・シャウレイ3回)です

新生Tos効率育成の旅全てに実際に掛かった時間を追記しました

それでは早速解説していこうと思いますっ

2017-06-25

【Tos】新生Tos効率育成の旅その8

新生Tos効率育成の旅その8は、
5日目(前日分200ID1回後Lv212~230・200ID3回・シャウレイ3回)です
※ID初期化券を使うことでID入場回数を増やしたので5日目として扱ってます

ブログに設置する動画サイズを変更してみましたっ
今後はこのサイズで行こうと思いますっ

それでは早速解説していこうと思いますっ

【Tos】新生Tos効率育成の旅その7

新生Tos効率育成の旅その7は、
4日目(Lv176~207・170ID2回・シャウレイ3回)です
200ID1回分は諸事情により5日目に入れてます

それでは早速解説していこうと思いますっ

【Tos】新生Tos効率育成の旅その6

新生Tos効率育成の旅その6は、
3日目(Lv159~176・140ID2回・シャウレイ3回・170ID1回)です

それでは早速解説していこうと思いますっ

2017-06-23

【Tos】6月22日~ブログに追加した物

本日の追加分ですっ

それでは早速書いていこうと思いますっ

【Tos】大地の塔1-5ネタ回【悪ふざけ回にて視聴前の注意書きがあります】

※注意
このブログはギルメン+フレンドで悪ふざけしながら登った、
大地動画解説ブログです
過度な期待はしないでください

開幕の説明文が既にネタですが書いていこうと思います

フォロワー

ブログランキング:ランキングが上がるとやる気が出るので下記3つを押して行ってくれると嬉しいですっ

スポンサーリンク